人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新天地にて

ひさしぶりです。
新たな職場にも漸く落ち着いた番頭です。
大体半年一巡ってな部分もあり、まだ上っ面の仕事にはなってますが。
そんなこんなしてるとぎっくり腰が再発し、1週間お休み。
なんだかなぁ~(笑。

で、

愛車ファミリアの廃車段取りもままならず、本日慌てて処理した次第。
先ほど付けていた整備一覧表に

「 2009/10/12  END 」

と打ち込んで終わり。

これが一番凹んだかな。

前に8年乗ったminiの時を思い出す。
その時はすべて手書きの記録で手帳8冊。

今回ファミリアとのお付き合いは約6年間6万キロ。
購入最初、長野へのドライブでタイミングベルと切れて電車で帰ってきた
事件依頼あれこれあった。
途中ハードディスク破損があって履歴は怪しいけど、記録の残っている
整備回数は150回超。
金額は内緒。。。

笑えるような笑えん様な複雑な。

手をかけすぎると駄目ですな(笑。
by tdspl | 2009-10-12 23:43 | 車と単車