人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょっちゅう焼酎?

愛車の車検を兼ねて大阪へ。
山越え山越え山越えて~♪。
谷は無いのか!とほざきながら右足ターボ全開で中央
道をひたすら走る。
今回は親父のための祝いごともあり、久々に実家に帰
った。
祝いの品だと ねこと猿 をぶら下げて。

しっかし焼酎ブームはまだ健在ですな。
最近はどんなもんかいなとネット上で値段見たら

「あらまっ!」

皆さん儲けてまんな~。
入手のし難さなどコストがかかるのは解るけど、そりゃ
ないやろって価格がいまだについている。
うちの親父はそんなことも知らず「ねこちゃん美味い」
と言いながら久しく見てなかった笑顔を見せながら酔
いつぶれていった。

かみさんのベストチョイスでいい笑顔が見れたひとと
きだった。
多謝!。

下記写真は土産のねこ&猿。
値段はひ・み・つ。
しょっちゅう焼酎?_e0023769_012931.jpg

by tdspl | 2005-09-27 00:03 |