人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々

風邪はましになったものの、何だか八方塞。
なんか調整続きで気がめいります。。
何故に?

個々に役割分担があるのに最近何もせん奴が多い。
しかしながら 言う事 報告だけはいっちょまえ。
報告至上主義なのか何なのか、一丸となってと言う気も無く、報告
の為の仕事をしとる輩が多い。
頼みごとしても 「どうしよう」 と言うだけで前に進まんわ、挙句の果
てには番頭で何とかせいと。。。
大ハンマでも振り回してやろうか と言う気分も通り越して何もする
気が起こりません(笑。
でも最後には客が絡む話だから放置もできず、奔走。
皆さんところはどないです??

ま、愚痴はこのへんで

先日、意外な人とお会いした。
新快速待ちの間に生中一杯呑んでいたらお隣のおじさんに声を掛
けられた。
待ちなので長くは滞在できない、こちらの持ち時間は20分。
あれこれ話しているとおじさんから

「兄ちゃん気に入った」

次いこ。。
正直、持ち合わせも無く参った状態で、
いや、今日はこれでおいとまします・・と言えど略強引に次の店へ。
意外や意外で、話を聞いていると、とある実業団の選手の親父さん
だった。
実名はあげれないけどネットで検索してもすぐヒット。

そうなんや。

意外な出会いもあるもんだと関心した次第。
by tdspl | 2010-02-21 21:32 | その他なんなりと