山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東京モーターショー

東京モーターショーに行ってきた。
人・人・人の人だかり。
色んな出展者のブースを見て回ったが、やっぱり
東京は凄い。規模が違う。
今回行って一番良かった?(助かった)のがKYB
のブース。
車のダンパーで悩んでいたことがあって、
「一つ教えていただきたいのですが」
と問い掛けると、どんな現象が出るのか?と逆質問
に始まって、原因について丁寧に教えてくれた。
改善方法ご教示おまけ付で悩みは解消!。
色んな企業が出展していたが、社風がもろに出るな
と痛感した。



下記写真はスバルのブースにて。


e0023769_23562328.jpg

[PR]
by tdspl | 2005-10-30 23:52 | 車と単車