人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリガー

前回更新からえらい暇を空けてしまった。。
転勤後、pcの置き方の問題でキーボードが打ちにくく
なってから更新が間延びしだした。
これもひとつのきっかけで、良くも悪くもどちらに転ぶ
のかは結果を見ないと判らない。
生きてる間にゃいろんなきっかけがあったり、または、
きっかけを作った=トリガー引いちゃったみたいなこと
も多いのは事実。
おまけに、各々の事項が正であり誤であるかは解らん。
たぶん死んでも解らんでしょう。

思い起こせばあれこれあれど、番頭本日をもって40歳。
なんと「前厄」のおまけつき。
歳の神様は万人平等にくる事実なので、年齢は気にして
いない。
ただ、今まで何をしたか否か、何があったかを振り返っ
てみた。

いろんなことがあった。

その中、自分自身に関して問えばただののんべに化してい
ることで、機械屋さんの小生が趣味の単車と車から遠ざか
っていることがここ近年の懸案事項か。

ま、何を言えど基本は常に 「実直」 に生きていくしか
ないですな(笑
by tdspl | 2012-03-21 23:41 | その他なんなりと