人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の箱買い?

昨日は寒い中佐久へ出張。
お客様との面談も終わり一路帰路へ。
代理店の所長さんと一緒に営業にまわっていたのだが
帰りの車の中で予期せぬ展開が・・

所長: 番頭さん今日はビール買わないの?
番頭: え?
所長: 前に買ってたじゃん
番頭: せやね、寄り道してよろしいか?
所長: ええどうぞ。で、何処に行きます?
番頭: じゃ、その辺の酒屋へたのんます

カラカラとノッキング音高らかなボロのバンを飛ばして
一路酒屋へ。
とうとう買ってしまいましたよ 一ケース!

せっかく連れてきていただいたから数少ないバラ買い
は申し訳無いと自分に言い聞かせながら・・

こいつはいつ呑んでもよろしおす
「よなよな」
もう12月!部屋の中放置でも冷え具合最高!

大人の箱買い?_e0023769_117525.jpg

by tdspl | 2005-12-23 01:19 |