山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春に向けて

久しく単車に乗っていない・・・。
春への楽しみを作るべく、単車を整備した。

車種は内緒だけど私が乗っている単車は古い。
高校生の時に今乗っている単車がほしくて大型免許をと
り、かれこれ16年の付き合い。
見た目は略ノーマルだけど唯一の自慢は毎日こつこつ
半年かけて組んだ780ccエンジン。
寒空の下、OIL交換しながら買った時分を思い出した。

「一晩でタンク空になるまで走りまくったよな」

走行最高記録は1日で1000km。
走っているだけで楽しかった。

月日は過ぎ去りおっさんに・・・。
髪は長い友達と言うことが嘘と知り、当時のような

「楽しさ、喜び」

を純粋に感じる事を忘れていた。
何かにつけて一番大事なこと。
今回、整備を通して忘れものを見つけた様に感じた3連休
だった。

皆さんはいかがですか?
大人になってから 忘れもの無いですか?
[PR]
by tdspl | 2006-01-10 23:38 | 車と単車