山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PE24キャブとの格闘・・・?

おばんです。

モンキー号再稼動にともなって、キャブをPE24へ。
「PE=じゃじゃや馬」 と言うイメージがあり好きな機種。
で、組んだのですが・・。

山梨在住時にパチンコで勝った帰りに勢いで買った品。
ということは長年熟成品。
何が起きたか。。

組み付け→コックON!→ ガソリン漏れる漏れる (笑。

こういう時には慌てず落ち着いてフロート室コンコン♪。
やはり新品でも長期保管品はエア吹きくらいしないとだめですな。

今日のところはスローはちょいちょいと触ってとりあえず走行
可能な状態までで。
お後は買ってきた数種のJetで最終調整するけど最低2発で
決めれるか否か!。

しっかし、最近のスマホはそのまんまでプラグ先端拡大写真
とれるのよね。凄い。
昔はガラケーに拡大鏡組み合わせてたけど.

時代ですな・・。


e0023769_23233261.jpge0023769_23234218.jpg
[PR]
by tdspl | 2016-08-14 23:30 | 車と単車