人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

規格外

最近アウトレットに行く機会が増えた。
大阪じゃ りんくう 鶴見。
こちらに来てから甲信越なら八ヶ岳 御殿場
軽井沢。
番頭さん的には「コールマン」が無いと・・・・
駄目だ。
特に軽井沢、ここでは人物見学が面白い。
親指立てて「yo!」て言ってるちっくな兄ちゃん
、スーツ着てデートのホストちっくなお兄ちゃん。
とどめはちょいと勘違いした御嬢ちゃんってな
ところか。
爆笑の連発だ。中には

「おまえそれはちょいと・・・略」

しかし!

アウトレットで最近よく見る光景だが、ブランド
ショップのアウトレットで悩む奴。

「いかにも高級品買ってます!!!!」

と見せてるようにしか見えない奴。
特におばはん。
あれこれ出させて悩んでる。
これはこっけいだ。
背後から言いたい・・・

「ここはアウトレットじゃ」

悩む前に普段の値段で二つとも買えると思って
二つとも買えって思うのだが。
そんな光景をみるといつも笑ってしまう。

「そんなにブランド物欲しいか?」って
by tdspl | 2006-03-07 00:04 | その他なんなりと