人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまり・・詰まり

このところどうも空回りしとる。
たとえると、ダート道でホイルスピンさせて普通ならアクセル
抜くところ、頭に来て更にアクセル踏み込んで砂煙モウモウ
状態かな。
前に進ない・・バランスが取れない。
久々にはまった。
おまけに明日は客のラインが止まるかどうかの瀬戸際。

いかんいかん・・愚痴こぼしたら。

でも、今日は悪いこともあったけど、家に帰ってきたらええこ
とあった。
ドアポストにガス屋からの手紙が入っていて、なんかいな?
と封をあけると

「大家様の了承を得て、今回お宅の給湯器を交換します」

とかいてある。
ふ~ん てな感じで読んでたが、最後の一文に

「追い炊き可能な給湯器へ交換します」

ドアのかぎを開ける前に思わず小躍りしてしまった。

「やった!風呂沸かし放題じゃ!」

って。
我が家のガスはLPガス。最近使ってないので売上増の為
の策略か・・・と思いながらも、今まで追い炊きできる風呂の
ついた家に住んだことがなかったので嬉しさ百倍だ。

でも明日のことを考えると・・・小躍りしてられない。
by tdspl | 2005-08-02 23:22 | その他なんなりと