人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きた!

皆様ご機嫌いかがでしょうか?。
番頭のほうは何かとこと多く、1月はロケットスタートで始まり、
2月はフェンス激突・・・ こんな状況です。
なんかこちらに転勤してからと言うものの、物事が良いも悪い
も塊でくるようになったような。
きっと何かあるんでしょうな。

さてさて、

今日は言葉遊び?。
ここ最近 3つの 「きた!」 があった。

きた!_e0023769_2285453.jpg

1、ボンベがきた!
先日頼んでたLPガスの2kgボンベが到着。
普通じゃレギュレーターにホース直結ですが、
便利悪いのでカチットが使えるヒューズコック
を装着。
車同様 使い勝手にあわせてカスタムです。
これで 鍋・焼肉 なんでもドンとこいです。

2、禿げてきた?
一円玉禿げができていた。
これにはかなり凹んだ。
ストレスは気になるようなならん様な日が続いていたが
体は正直だ。
胃痛と妙な咳が続いていたけど 「ここまでくるか」 が
正直な感想。
ほんとこれには参りました。

3、頭にきた(`~´)
このところ理不尽な話が多く、流すに流せん話が多い。
これが禿げの原因か・・(笑。
その日完結にしたいがそうもいかんことが多く、仕事は人
なりとはよく言ったもんで人に大きく左右される。
うまくのりきりつつあるが、かかわる人が多いだけに調整ご
とも多く、もうしばし時間がかかりそう。
がっぷり四つに組んでいくのが災いしているのか。


何にせよ 「きた」 はきたでもくるとこ誤りゃえらいことです。

今日はまだまだ月曜日。
しかしうかうかできまへん、2月は稼働日少ないでっせ。
さぁ がんばっていきましょ。
by tdspl | 2007-02-05 22:57 | その他なんなりと