山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワンオフマフラー by 柿本改

いままで内緒?にしていたけど

番頭の愛車はファミリア。
中古で購入したボロのファミ号。
ぼろは着てても心は錦、ターボ付き!GT-X。
まだ現役。
前々からマフラー交換をともくろんでいたが、やっとこマフラ
ーを交換。
こまったことに古い車のマフラーは

作るしかないんですな(笑

ということで、柿本さんで製作していただいた。

e0023769_07449.jpg


はよやっとけばよかった。
仕上がりとフィィーリング、音 皆文句なし。
見積もり(現物合わせ)と製作で大阪まで2度往復した疲れ
もなんのその。
おまけにフル加速時の独特な音がたまらん。
びっくりしたのは 後々柿本さんのhp見ていたら、

なんと!

ありがたいことにボロファミリアでも掲載してくれてるんですな。
タイミング逃して雪道走ったそのままをの車を持っていったの
が気にはなっていたが。



一度柿本さんのhp覗いて見てください。

柿本改 → ショールーム → ワンオフマフラー → 
プルダウンから最新装着写真を選んで ファミリアHB
[PR]
by TDSPL | 2008-03-18 00:43 | 車と単車