山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お山の大将

さ~て、お待たせしました・・。
写真編集も何とか出来るようになり復活です。
このところ休日は山へ散歩、骨董市、米買出し、はたまた
木材流通センターを覗いて 露天風呂等々 うろうろと楽
しんでおりま。

さて、

この時期の風景と酒は最高。
一つ目は先日訪れた八方から望む雪化粧の白馬三山と
真っ青の空に浮かぶ雲眺めと雲の写真をご紹介。
ガレ場をえっちらおっちら登り山頂から見る景色は、とにか
く抜けるような青と、雪の白さが普段のくさくさした気分を一
掃してくれます。
しかしながら運動不足か、帰りは普段の仕事と同じく足元
ガクガクです。
e0023769_23375832.jpg


e0023769_064016.jpg


反面、肝臓の調子がいいのか悪いのかわからない中、ワインの新酒が目白押し。
とにかく困ったもんです(笑。
[PR]
by tdspl | 2006-10-26 00:10 | その他なんなりと

なぜか・・

最近まで出来ていた写真編集が出来ない。
「ペイント」を使ってサイズ変更してたけど、
保存する時に「JPG」の拡張子で保存できん。
色々調べてみてみるとwin98に付属の奴は
駄目としている。

  ん? 今まで使えたぞ?

確かに、何かをした拍子に使えるようになって
今まできていただけによくわからん。

写真はあれこれ準備しているのだが・・・。
難儀や。
[PR]
by tdspl | 2006-10-14 00:35 | その他なんなりと

秋仕様

先日東京へ出張。
出張時に時間が許せば撮っている浜松町の
彼もすっかり秋仕様になっていた。
体操服に赤白帽。おまけに玉入れの籠まで
持って立ち小便・・・。
いつ見ても笑える。

でも、この衣装を誰が準備していつ着替えて
いるかが最近の疑問。
冬はスキー仕様か・・?。

こんなこと考えている自分を思うと平和だ(笑。


e0023769_062596.jpg

[PR]
by tdspl | 2006-10-06 00:17 | その他なんなりと

中間決算終了しやっと一息・・・。
営業になってから一番波乱万丈な?期だった。
しかし、気を抜けない。
時は進んで既に下期に突入しとるし、下をむくと
鼻垂れる。
休む間無く次は本決算めざして馬車馬のごとく
再出発。

いま、しいて言うなら

ゆっくり風邪をひきたい(笑。
[PR]
by tdspl | 2006-10-02 23:56