人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人キャンプ

先日木曽のとあるキャンプ場へ行ってきた。
仕事を終えたあと、道具を車に積み込みそのまま木曽へ。
決算も終わったし、電池も切れた、さあ行くかと・・。
中央道をぶっ飛ばし、現地に到着。
するとそこにはキャンピングカーが1台だけ。
季節はずれにキャンプする奴は居らんわな~。
そんな中乗り込んだのは普通の乗用車・・。
キャンピングカーの面子が不思議そうにこちらを見ている。
状況要約すると、

・22時に誰も居ないキャンプ場到着
・普通乗用車
・降りてきたのは男一人
・いきなりテーブルを広げビール片手にランタン点火!

見られているけど どうでも良い。
早く準備して呑まないと凍えてしまう・・・。
日付が変わる頃にはセ氏10度を切った・・・寒い。
コンロをストーブ代わりに暖をとる。
しかし、寒いながらも満天の星空の下で呑むウイスキ
ーは最高!これほどの贅沢は無い。
グラスを傾け呑む時には自然に空を眺める体制に。
時折、流れ星も見ることも出来、ひととき無心の時間を
過ごす。
天・地・空 各々の馬力を少しばかり頂戴し、自分自身
を充電してきたのだ。

一人キャンプ_e0023769_0192889.jpg

by tdspl | 2005-10-08 00:20 | その他なんなりと