人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

酒人試験?

久々の書き込みです。
少しおさぼりしてました。
なんかぼけ~っとしてみたいと思って。
pcには火が入ってるけど何もしない状態が
このところ続いておりました。
おまけに会社での昇格試験だなんだとあり
まして・・・。

で、

今回受けた試験は「主任」。
普段は「酒人」なんですけどねぇ。
ほんとは辞退するつもりだったけど、まわり
から固められて受けることに。
論文書いて面接の為の整理をして・・・進む
ほどに気分だけが重くなる。
なんでか? まわりは結構真剣なんですよ。
その雰囲気が大嫌い。
結局試験の始まる寸前まで馬鹿話してたの
は私だけ。

結果は??人事部のみぞ知るってなとこで
すかな。

普段話さない分、面接で話しちぎって帰って
きた(笑。
結果は後日報告で。
by tdspl | 2005-12-16 23:48 | 仕事