人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々と

皆様色々ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。
数少ない?固定客の皆様のおかげをもって
2005年をなんとか乗り切ることができました。
途中本当に気がおかしくなった時期もありまし
たが、現時点小生が存在しているということは
無事乗り切った証拠でもあります。
来年はどんな年になるかどうか?神様じゃな
いのでわかりませんが力一杯いきたいと考え
ております。
2006年は今まで頓挫していた色々なことを
変える意味でもまた、自分自身の状況を変え
るためにも大鉈?を振るう時期であるかなとも
考えて居ります。
なんせ「2006年は一発かましたる」考えてお
ります(笑。

引き続き皆様のご支援方よろしくお願い申し上
げます。
by tdspl | 2005-12-30 03:14 | その他なんなりと