人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関ヶ原 → 京都

今日も暑いでんな。

このとこ惰性運転のような日が続く。
新幹線にたとえると関ヶ原付近で全開走行
した後、京都駅に到着する前の状態。
以前に比べ気分的には楽だ。
7月はこんな状態が続いた。

気分的に夏休みじゃ・・。

明日から8月。
しかし時がたつのは早い。

で、

そんなこんなはどうでもよい話やけど、最近デジカメが欲しいのよ。
個人的に基本は一眼レフで、スナップはデジカメという2台所有が理想。
しかしながら赤字経営のなか、そうも贅沢は言えん(笑。
デジカメは携帯でも十分だけど、光量不足の環境下では役不足。
シャッタースピードも遅いし・・ 風景はまず駄目。
でも、至近距離の平凡な普段撮りには問題ないのが踏み切れない
もう一つの理由。
その証拠に このブログの写真はシャープの携帯で撮影したも
のばかりやけど、まあまあ撮れてるでしょ。

こんなときに面白い発想がでてくるのです。
金かけずに如何にあり物を活用するか。

さてその秘密は・・ 気が向いたときにアップするので乞うご期待!。
by tdspl | 2006-07-31 22:32 | その他なんなりと