人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨→お江戸の外れ→兵庫  へ転勤になった酒好きの番頭さん。望むは酒蔵のある土地!さあどこまで行くか♪


by tdspl
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガォ!

っと、ちょいと吠えたい気分の番頭です。

しかし呑んでる訳でもないのに頭が本当に痛い。
くそ忙しいのに明日からは稼動が1日少ない上に名古屋出張
もあるしで辛い1週間。
その後はお待たせしましたと言わんばかりに

「一時帰休」

がやってくる。
とうとう営業まで来ましたか。。。
じゃ 次はお決まりの
 
「さあどうぞ! 早期退職」

がくるか?。
と言うか、これまた時期&対象年齢は判らんが、近々にくるで
あろう。
ま、このご時世、色々ありますわ。

トラック野郎の電飾の如く

「心配御無用」

と行きたいところだが、内心そうも行かん。
命まではとられんとは思っちゃいるが。。


最近・・

夜中に幾度と無く 目が覚める。
おかげさまで目の下は森の熊さんだ(笑。
by tdspl | 2009-02-08 23:51 | 仕事